別窓 | スポンサー広告
----------
富士山まで一週間!!
20080721174633
フリーペーパーLASのメンバーで富士山に登る日まで、あと一週間になった!
っということで訓練も兼ねて丹沢登ってきた。

登山の感想は

丹沢は楽っ勝♪
楽しめて登れた(^∇^)
でも富士山は標高が丹沢の倍(゜ロ゜;
メンバーの中で私が一番体力がないから足をひっぱらないようにしないとな(;´д`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200807211746
<<冒険王にSUさんが!! | 人にやさしく(*0v0*) | とんかつ>>
この記事のコメント
 
暑中お見舞い申し上げます
200807221024
 こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

暑中お見舞い申し上げます
今日は「大暑」一年で一番暑い日とされています
お体こわされていませんか???
まだ々暑い日が続きます、お体ご自愛くださいませ。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
2008-07-22 Tue | URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
