スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
恋空
無


はやりに乗ってみた 絵文字名を入力してください


絶対、泣かない自信があったのに
望み通りにならない恋模様 ...
先が読めない展開レイプ、中絶、不治の病
生の高校生の声が聞けた気がしました

表面だけみると
紙のように薄っぺらいヒロに
おもわず、イラついたときもあったけど
めんとむかって、この本を読むとヒロに共感してる自分がいました
でも、コロコロ女の子を変えるのはよくないなぁ
とっても感動できました
うれしこと、つらいことあるけど前向きになれる小説です




















なんてね(笑)


恋空〈上〉―切ナイ恋物語 (単行本)
美嘉 (著)
スターツ出版



甘いお菓子のような恋と思った方はポチっと↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
スポンサーサイト
別窓 | bOoK | コメント:0 | トラックバック:0
200712291517
<<えるびす | 人にやさしく(*0v0*) | くりぃ~メリクリィ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
