別窓 | スポンサー広告
----------
面接帰りに。。。
面接帰りに花見行ってきた☆

20080407091636.jpg
20080407091650.jpg
20080407091657.jpg


久しぶりに時間が空いて、友達に会いたくて電話したらその友達も丁度私にメール打ってたところだった。
すっごぃ以心伝心☆
本当に久しぶりに友達に会ったからお互いドキドキした

旅行先の「キレイな写真」を投稿して往復航空券をゲットしよう!



いろんな話した。
就職活動の話とか、恋バナとか、螯rヲW、J、O

他のメンバーの話とか。

みんな「遮断」してるみたいやね。。。

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:1
200804071009
<<買ってしまったぁ~ | 人にやさしく(*0v0*) | 女の子でも立ちションが味わえる!!>>
この記事のコメント
 
200804081811
コメントありがとうございますe-420

>姫ニャンさん
花見は早めに行かれたほうがいいですよ!!

>Doubleさん
友達に会うのは楽しいです!!
時間が経つのを忘れてしましますよねe-440
2008-04-08 Tue | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200804072315
花見ですか☆
ボクも先週、花見行ってきました♪
久しぶりの友達と会うのって楽しいですよね!
2008-04-07 Mon | URL | Double #-[ 内容変更]

 
200804071410
こんにちは♪ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
桜はまだ見に行ってないので散らないうちにお花見へ行きたいです★
お写真とてもステキですね^^
2008-04-07 Mon | URL | 姫ニャン #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200804072004
春爛漫の日曜日日本の美しい春を求めて「秘密の花園」へ満開の桜の写真を撮ってきましたとある姫路市内の内緒の秘密の花園今や珍しくなった土の土手を囲む桜の花の回廊今日の桜はちょうど満開でした住宅街に面した川の土手なので場所は内緒の秘密の花園ですつい最近まで身近 …
2008-04-07 Mon 20:04 さんちゃんの遊食日記

TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
