別窓 | スポンサー広告
----------
デスノートの読みきりが出る!!
スピンオフの映画は順調だったみたいだし、Lが主人公の小説とか、松山ケンイチが演じるLの写真集まで発売って!
どんだけLは人気なん??

っていうかもう主人公もう出ないの??

っと思ったら4月7日月曜日発売の週刊少年ジャンプ19号に読みきりが載るらしい!

しかも主人公のライトが主役みたいだから貴重だね☆


yomikiri02.jpg





まぁ、嘘なんだけど。



別窓 | MoviE | コメント:3 | トラックバック:0
200804012349
<<女の子でも立ちションが味わえる!! | 人にやさしく(*0v0*) | 内村プロデュース>>
この記事のコメント
 
つきみさんの・・・
200804061025
まーです!つきみさんに友達申込いいですよ!
2008-04-06 Sun | URL | まー #vOwlrm4s[ 内容変更]

 
200804022212
ぷぷぷっ☆
この絵は騙されるよねぇ
2008-04-02 Wed | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200804021254
うわー日付がギリギリww
やられた、素で期待した(xox)笑
2008-04-02 Wed | URL | Нα£ #Pg6Ch65A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
