別窓 | スポンサー広告
----------
もうすぐ春ですね♪
もうコートいらんねぇ~
あったかいねぇ~
春やね~


そろそろ春服欲しい季節ですね?


スーツなんていやなんじゃ!!

そろそろカラフルな服着たいんじゃ!!!




ってことで買っちゃいましたローズ
DOLLY GIRL BY ANNA SUIで桜
20080320182239.jpg

かわいくね??
早くこのパーカー着たい☆

このブランドができて初めて行ったよ。
最近池袋にオープンしたらしくてマグネットもらったよ。

スカートも欲しいにっこり

「ANNA SUI(アナ スイ)」から新ブランドがデビュー!
「ドーリーガール・バイ・アナ スイ」

NYファッションブランドで日本の女性に最もファンの多いブランドと言っても間違いなさそうなのが「ANNA SUI(アナ スイ)」。「アナ スイ」=バラ、蝶々、紫×黒と、誰もがすぐにイメージするほどです。現在、国内では「アナ スイ」のライセンス商品が日本女性を虜にしています。コスメをはじめ、バッグ(革小物)、アクセサリー、靴、ランジェリー、ソックス、傘、帽子、サングラス、ハンカチ、浴衣、扇子など様々な商品が展開されています。

でも、肝心の洋服だけはインポート物だけに、お値段は少々高め。なぜなら、NYコレクションで披露された貴重な品です。セレブやファッショニスタには顧客が大勢いますが、若いファンにはなかなか手が出ない憧れのアイテムでした。

そんな日本の若いファンにビッグニュース! 「アナ スイ」としては日本初のカジュアルラインとなるアパレルの新ブランド「DOLLY GIRL BY ANNA SUI(ドーリーガール・バイ・アナ スイ)」がデビューします! 

コレクションラインよりもぐっと魅力的なプライス設定のおかげで、一気にファンが増えそうな気配です!
All about


footer.jpg

オフィシャルサイト
別窓 | goodS | コメント:2 | トラックバック:0
200803232323
<<内村プロデュース | 人にやさしく(*0v0*) | R25 cafe♪>>
この記事のコメント
 
200803242236
コメントありがとうございます☆
もうTシャツですか!
でもすぐそんな季節かも。
春は儚いです。
2008-03-24 Mon | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200803232331
コメントありがとうございました。
暖かくなってきましたので、
私もTシャツほしいですね。
栃木だとあまり良いのが無いので、
東京に行かないと、ほしい物が無いんですよ。
それでは、たまにこちらに遊びに来ますので
よろしくお願いします。
2008-03-23 Sun | URL | STUパパ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
