別窓 | スポンサー広告
----------
R25 cafe♪
20080322190251
今日はリクルートHRマーケティングの座談会に行ってきた☆
その前に時間があったからR25 cafeに行ってきたよ。

コーヒーはおいしかったけど机がガタガタしてエントリーシート書きづらかったよ怒




今日の座談会で友達の友達っていう人に合った!!

いつもは
「どこの大学??」
「R大学」
「●● ××子って知ってる??」
「しらねーよ!」

ってなるのに、

うちの学部は専門の学部だから学部が被るだけで珍しいのに

すっげぇ~確立!!
別窓 | goodS | コメント:3 | トラックバック:0
200803221902
<<もうすぐ春ですね♪ | 人にやさしく(*0v0*) | グリーンカレー♪>>
この記事のコメント
 
200803280339
プロ野球関係のバイトじゃ(・ε・)/
文字で説明するのはめんどいから、
もし会うことがあったら詳しく説明するわw
2008-03-28 Fri | URL | とらきち #lVqJwmNc[ 内容変更]

 
200803231206
マジンガー??
バイト何しとるん??
2008-03-23 Sun | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200803230507
あのカフェから歩いて一分の所でバイトしてるわwww
2008-03-23 Sun | URL | 徳ちゃん #lVqJwmNc[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
