別窓 | スポンサー広告
----------
ちぇ~っ
就活生に休みはな~い!!っということで
今日USENの会社説明会に行ってきました☆
この会社説明会ずーっと満席で、
「これが噂の学歴フィルターかぁ!!」って思ってたら最近空席が出てきたよ。
すっげぇ~人気な企業なんやなぁ~って思ったら
すっごい少人数のセミナーやった!!
選考進むのに説明会必須やのに何でこんな少数でやっとるんやろ??
今日の私のお目当ては代表取締役の宇野康秀社長キラキラ(ピンク)
最近のブロードバンド系(?)の社長の中で一番イケメンと思っとるんよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
よくメディアに露出するし、本社での説明会やったから絶対社長の一言みたいなんあると思ったら
無かった

がーん(>■<;)!!

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200803201804
<<グリーンカレー♪ | 人にやさしく(*0v0*) | オクレ兄さん>>
この記事のコメント
 
200803231205
え??
ここって人気ないんですか??
2008-03-23 Sun | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200803221330
そうそう^^
顔と性格が一致しないってこともあるしww

がんばれがんばれ~♪
2008-03-22 Sat | URL | ポン♪ #-[ 内容変更]

 
200803202040
それは○SENが巷ではブラック企(以下略)
まぁ知名度と人気は必ずしも比例しないってことでww
2008-03-20 Thu | URL | 徳ちゃん #ziqIfUZI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
