別窓 | スポンサー広告
----------
泣いた
泣いた。
泣いたよ。
久しぶりに泣いた。

久しぶりに泣いたから頭が痛い。
銀座駅から東京駅まで歩きながら泣いたよ。
雨の中。
傘で顔隠しながら泣いたのよ。

びっくりした。
あんな涙出るとは。

大手企業に落ちっぱなしです。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200803180137
<<アメリカの面接事情 | 人にやさしく(*0v0*) | 18禁>>
この記事のコメント
 
200803181644
>ayako
飲みに行こう!!
私荒れてるかもしらんけど。。。

>ポン♪
未来のうれし涙かぁ!!
そうなるといいな!!!
先のこと見んといけんね(炎m炎)!
内定がゴールやないもん!
2008-03-18 Tue | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200803181502
まだまだ、先は長いよ!
つらいこともいっぱいあるけど
いつかきっとゆうこのことを認めてくれる会社があるはず★

気分転換にまた飲みにいこう!
2008-03-18 Tue | URL | ayako #-[ 内容変更]

 
200803181136
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨチヨチ…

空も一緒に泣いてくれてたんかな。
fatgirlチャンの気持ち、お空も一緒に。

んでもね???
もしかしたら、それは未来の嬉し涙かもちらんよ??
今、ココだけを見ないで、ずーっと先のことを考えてみそ?

笑える日がきっとくるよ^^
2008-03-18 Tue | URL | ポン♪ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
