別窓 | スポンサー広告
----------
18禁
今日初めて国立国会図書館に行った。
これは永田町にあって貸出し禁止、閲覧のみなんやけど日本で創刊された本は割とあるマンモス図書館です☆
ここにはB4以上の鞄持ち込み禁止って聞いてたから、財布と携帯、紙とペンをポケットに入れて本当に手ぶらで行ったのに入口にロッカーがあったヽ( ̄д ̄;)ノ
お金返ってくるやつ。
しかも透明な袋(これも入口にある)に中身入れれば持ち込み可っぽい;;
まず入ってびっくり!
18歳未満立ち入り禁止!!
どんなエロスな本があるのよ(″∀″)って思ったら普通の図書館がだった。
オパックで本探して渡されるまで15分かかるけどいろんな本が読めるっていいよね!
中には喫煙所とかカフェとかあったからゆっくりできそうやね☆
また行きたい↑↑
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1
200803071930
<<泣いた | 人にやさしく(*0v0*) | ブルータス、お前もか>>
この記事のコメント
 
200803080634
マガハの雑誌読みに行ったのよw
2008-03-08 Sat | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200803072353
ひさしぶり☆
あそこって珍しい本だと別室に通されるらしいよ。
アイドルの写真集とかでもwww
そもそも何しに行ったの?
2008-03-07 Fri | URL | 徳ちゃん #lVqJwmNc[ 内容変更]

 
200803072221
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
2008-03-07 Fri | URL | さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200803141715
????????ä???У????Υ??å?ή??ä?Τ???¿ä?ο?ä??ΤŤ???ΥΤ?????Ū?ä???餬? …
2008-03-14 Fri 17:15 ????

TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
