別窓 | スポンサー広告
----------
ブルータス、お前もか
何でこうもBRUTUSが貸し出し中なんだ!!
私は今見たいのに!!
図書館で雑誌借りる方が間違ってるんすかね。。。

でも「東京の●●」がどこもかしこも貸し出し中には納得できん!!
みんなマガジンハウス狙いだな!?
どこでその情報を手に入れた!!

横断検索かけたのに東京も埼玉も貸し出し中だよ(;m;)

ところで図書館横断検索って便利ねぇ~☆


●BUTUSとは
edd61d8e.jpg

BRUTUS(ブルータス)は、1980年5月からマガジンハウスより発行されている雑誌。当初は月刊だったが、同年7月から月2回の刊行となり、現在に至る(毎月1日・15日発売)。


●図書館横断検索とは
東京の横断検索
東京都公立図書館横断検索

日本一大きいOPAC  (何で実践女子なんだ??)
実践女子大学図書館 図書・雑誌探索ページ(日本語Ver.)
これの下のほうを見ると全国版があるよw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200803061948
<<18禁 | 人にやさしく(*0v0*) | たしかにぃ~>>
この記事のコメント
 
200803080633
徳ちゃんよく本読んでるね!!
「東京の●●」って何かわかったの??
2008-03-08 Sat | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200803072358
「犬のこと」だったら持ってるんだけどね。
東京の○○は発売したばかりだから、
買ったほうが早いんじゃない?w
2008-03-07 Fri | URL | 徳ちゃん #lVqJwmNc[ 内容変更]

 
200803062042
emoって何ですか??
2008-03-06 Thu | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200803062017
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
2008-03-06 Thu | URL | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
