別窓 | スポンサー広告
----------
おやぢウゼェ~!!~第二次反抗期
最近、就活で行き詰ってます涙
そんなときの父からのメール。。。 

---------------------------------

from:父

subject:353538

-------------------------------

ぷりゴロ太って知ってお?

END

-------------------------------


ダウン

 

--------------------------------

from:私

subject:無題

----------------------------------

知らん201何それ198198

END

--------------------------------

ダウン

 

----------------------------------

from:父

subject:1201201

-----------------------------------

「のだめ」に出て来るアニメキャ

ラどす79ビデオ屋さんでレンタ

ルできるヨ274                             

END

---------------------------------

--------------------------------

from:父

subject:12

--------------------------------

それと35広島にも53やっと手

羽先の山ちゃんが出るヨ53

END

----------------------------------




どうでもいい怒
のだめも山ちゃんもどうでもいいわbikkuri01
将来のことで悩んでる娘のためになんかアドバイスしろbikkuri01
●プリごろ太とは
ゴロ太

プリごろ太(ぷりごろた)は、二ノ宮知子の漫画『のだめカンタービレ』内に登場する、架空のアニメ作品。『のだめカンタービレ』の主人公ののだめこと野田恵が、熱狂的なファンとして知られている。

『のだめカンタービレ』が2006年にテレビドラマ化されたことに伴い、ドラマ第4話において劇中劇としてアニメ化され、劇場版の形で登場した。劇場版タイトル名は「プリごろ太 宇宙の友情大冒険」。その後アニメ版にも登場しており、アニメ版DVDの映像特典として完全版が制作・収録されることになっている。


●世界の山ちゃんとは
yama_top_h3.jpg


手羽先がおいしい名古屋の居酒屋。
全国展開してる模様。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200803020935
<<たしかにぃ~ | 人にやさしく(*0v0*) | 就職しやがれ!>>
この記事のコメント
 
200803061922
おっぱっぴーなおやぢやろ??
ヨッピーのおかげでギャル文字も使いこなすからねぇ~。
2008-03-06 Thu | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200803061204
まじうけた
コジコジはそんなパパから生まれてきたのね
2008-03-06 Thu | URL | はまつ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
