別窓 | スポンサー広告
----------
黄昏るさぁ~!!正月三が日だもの!!
[ RIP SLYME FUNFAIR TOUR 07-08 ]@武道館

FF_JK.jpg


一月三日のライブに行ってきたw
最初、二階席だからあんま見えんかなぁと思ったけど、そんなことなかったね!
全体が見れたし満足、満足にっこり
一階も二階も席が急になっとるけぇ、距離が近くに感じるんよ!
一年ぶりのRIPやったけぇ、楽しかったわハート

ダンスがうまくなった?4人が動きそろっとった
4人ともよく動くねぇ~
こっちの息があがったよ絵文字名を入力してください
ソーマはもう6人目のRIPなの??ソーマとフミヤで回してた。
RYO-Zが痩せてたアップロードファイル
奥さんの手料理を毎日食べてるから??
衣装がDVDの「Cut it now!!」みたいな原色カラーやった。きもい!
全体的にアルバム「FANFAIR」中心やったけど、アンコールで昔のもやってくれたキティ
2008年になって「By the Way」が聞けるとは!!

夏も行きたいぃぃ~炎
別窓 | MUsiC | コメント:0 | トラックバック:0
200801051031
<<宮崎あおいとバングラデシュ | 人にやさしく(*0v0*) | まじ、ヤバイくらぃ いいぜぃ♪♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
