別窓 | スポンサー広告
----------
オクレ兄さぁぁぁぁんん!!
舞妓Haaaan!!!

b28f0f3ba82ae7bc7c29b7b6fab9e899.jpg


サダヲがきもかった。
堤よかった。
柴崎かわいいにっこり
クドカン好きハート
Mr.オクレがすっごく脇役だった絵文字名を入力してください

エンディングのグループ魂がいいねぇにっこり

ハイテンション


誰か「間宮兄弟」録画した人おらんかね??
グループ魂のCD持っとる人いらんかね???

あらすじ
--------------------------------------------------------------------------------


 脚本家・宮藤官九郎さんの最新作。
 男の夢、"舞妓はん" との野球拳に命を賭けるサラリーマン(阿部サダヲ)の喜劇を描く。
 舞妓を柴咲コウさんが、主人公のライバルを堤真一さんが演じる。

 主人公・公彦(阿部サダヲ)は転勤のために京都に引っ越してきたサラリーマン。
 これまでずっと夢見てきた「舞妓さんとのお座敷遊び」を実現するために祇園を訪ねるが、「一見さんお断り」というしきたりのまえに泣く泣く引き返すことになってしまう。さらに、祇園常連のプロ野球選手・内藤(堤真一)に侮辱された公彦は舞妓さんとのお座敷遊びの実現のために思いがけない行動に転じ……。
 一方、転勤が決定した折に公彦にふられた富士子(柴咲コウ)は公彦を見返すために舞妓になることを決意する。

出演者
--------------------------------------------------------------------------------

阿部サダヲ 鬼塚公彦
堤真一 内藤貴一郎
柴咲コウ 大沢富士子
山田孝之

京野ことみ

キムラ緑子

大倉孝二

須賀健太

小出早織

日村勇紀




植木等

真矢みき

吉行和子

生瀬勝久

伊東四郎

別窓 | MoviE | コメント:0 | トラックバック:2
200801030245
<<ALWAYS 三丁目の夕日 | 人にやさしく(*0v0*) | 絶望したぁぁぁш(ΞдΞ)ш>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200801042038
今日は映画の日。 映画が一本1000円のお得な日。 休日と重なる事もそう多くないので、この日に映画を見ない手はありません。 --- んで、前々から気になっていた「舞妓Haaaan!!!」を見てきました。 前評判もそこそこで観客動員数もなかなか良い映画・・・ だったのです?... …
2008-01-04 Fri 20:38 AKATUKI DESIGN

 
200801031024
阿部サダヲ、縦横無尽蔵!笑 『舞妓Haaaan!!!』6月16日公開。修学旅行で舞妓に一目惚れして以来の舞妓ヲタリーマン、鬼塚。念願かなって京都支社に転勤し、舞妓遊びを夢見るが、一見さんお断りの厚い壁に阻まれて…。どうなる鬼塚!? [映画]舞妓Haaaan!!!の公式サイトど?... …
2008-01-03 Thu 10:24 EDITOREAL

TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
