別窓 | スポンサー広告
----------
絶望したぁぁぁш(ΞдΞ)ш
20080103023255
友達にお年玉もらった☆
名刺入れとか、おとなぁ~(^∇^)♪
もう一つお年玉もらったんやけど、そっちはアダルト過ぎて絶望したш(ΞдΞ)ш
『さよなら絶望先生』(さよならぜつぼうせんせい)
「週刊少年マガジン」で2005年22・23合併号から連載中の久米田康治によるギャグ漫画作品とそれを原作とするアニメ作品。単行本は2008年1月現在、十一集(11巻)まで発刊中。


あらすじ
桜も咲き誇る4月。新しいクラスに希望に胸を膨らませた何事もポジティブにしかとれない少女・風浦可符香は、自殺しようとする何事もネガティブにしかとれない青年・糸色望と出会う。決して出会ってはいけないはずの2人であったが、何と糸色望は風浦可符香のクラスの担任であった。

ひきこもり少女、ストーカー少女、被DV疑惑少女、人格バイリンガル少女、超几帳面少女、難民少女など一癖も二癖もある絶望的な生徒が在籍する2年へ組では毎回様々なことが起こる。

別窓 | goodS | コメント:0 | トラックバック:0
200801030232
<<オクレ兄さぁぁぁぁんん!! | 人にやさしく(*0v0*) | たまごっち>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
