別窓 | スポンサー広告
----------
サラ、いつわりの祈り
337788.jpg


「ガス・ヴァン・サントやマドンナなど多くのアーティストからの熱い支持をうけ、注目を浴びるカリスマ作家、JTリロイの壮絶なまでの自伝的小説がついに映画化。JT本人から映画化してほしいと依頼されアーシア・アルジェントが監督だけでなく母親のサラ役を熱演。「愛のためにとった行動に誰も非難することは出来ない」と言ったJTの言葉を是非確かめてください。」

ある日突然実母サラが現れ、裕福で親切な里親の元から引き離されたジェレマイア。
サラとの生活は、入れ替わるサラの恋人からの虐待、ドラック、売春の日々。
それでも時折見せるサラの歪んだ愛情に、ジェレマイアは次第に生活に慣れて行く。
けれど、サラに捨てられた恋人に襲われ、入院。
敬虔なクリスチャンの祖父母に引き取られる。
けれども再度サラは現れ、ジェレマイアを連れ去る。
カリスマ作家リロイの衝撃的実話!!


だったんだけど、リロイっていう人物は存在しないらしいね
話は嘘でもおもしろかったよ

まず、脚本、監督、主演のアーシア・アルジェントのサラっぷりがすごい
私の娼婦のイメージはシャーリーズ・セロンのモンスターなんやけど、彼女のパンクで、
シド&ナンシーになってた。

ジェレマイア役のジミー・べネット、デュラン&コールス・プラウスの双子が見事な美少年でよかった
薬の毒されていく演技もよかったし、マリリン・モンローみたいな女装もがんばってた(´・ω・)

その時に出てた男はマリリン・マンソンだそうで。
化粧してないからわからんかった

アーロン役のジョン・ロビンソン、どっかで見たことあるなぁ~って思ったら、
「エレファント」に出てた人みたいね


カート・コバーンの生涯をモデルにした、ガス・ウ゛ァン・サント新作「LAST DAYS」に
アーシア・アルジェントが出てるみたいやけ、見たくなったよ
別窓 | MoviE | コメント:0 | トラックバック:0
200712302342
<<人生は、奇跡の詩(うた)/The Tiger and The Snow | 人にやさしく(*0v0*) | えるびす>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
