別窓 | スポンサー広告
----------
か、か、か、かっこぃぃぃ~!!!
眠い。。。。
レポートできない。。。。
記憶についてのレポートで、
もう前頭葉とか側頭葉とか意味わかんない><!!
こんな時に癒してくれたのが「王子」の存在ハート
ハンカチ王子とか、ハニカミ王子とかスポーツ界には王子がいっぱいいるけど、新たな王子見つけたのよ
20070625022644.jpg

男子バレーボールのエース 越川優!!
もしかして、もう有名??エースだしね。
うちはバレーにま~ったく興味ないけぇ知らんかったよ。
歯がちょっとでてるけど、横顔とか口が網で隠れてたりしたら吉田悠にそっくりだと思うんよ!!
もう、もう、かっこぃぃぃにっこり
うちの趣味はあんま人に理解されんことが多いんやけど、今回はどうやろ??

しかも、今日アメリカとやっとたんやけど、ストレート負けやったけど、越川選手が日本最多の26得点をとったんよ!もう1試合ずっと越川選手のオンステージ!!
ハンカチ王子、ハニカミ王子に続く…
ワンマン王子誕生です!!!!
本当にワンマンステージ
自分の才能買いかぶって失敗しちゃうところも王子な感じでいいと思います。

明日ニュースになんないかなぁ~。
明日はがんばって早く起きよっ

越川優公認ファンページ:http://cool.j-mx.com/
越川優公式サイト:http://www.yu-koshikawa.net/

別窓 | NEws | コメント:4 | トラックバック:0
200706250302
<<★Dita Von Teese★ | 人にやさしく(*0v0*) | ★沖縄の思い出★>>
この記事のコメント
 
やっ
200709081659
こっちに日記あったんか!(゜∀゜)http://blog89.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
最近音沙汰無しで元気にしてるか心配してたぜhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

写真の選手より後ろのモザイクかかった人のほうが気になる( ̄― ̄)
2007-09-08 Sat | URL | みき #-[ 内容変更]

 
200706282118
>レポート結局間に合わず、次の日学校でやったよ(T^T)
でもかっこいい人みつけられたからいいの!!
ブログ見たよ☆さやからしかった(*^_^*)


>吉沢悠好きを覚えていたとは!!
今度山田太郎ものがたりのドラマに吉沢悠出るよw
山田太郎も懐かしくない??
2007-06-28 Thu | URL | fatgirl #-[ 内容変更]

 
200706270037
確かにかっこいいーーっ♪♪
カッコイイものこそ癒しよねんっ★☆

レポートやったのねっ☆えらいっ!!
私も最近部ブログデビューしたからよかったら遊びにきてねっ☆
2007-06-27 Wed | URL | さやか #-[ 内容変更]

 
200706260028
そういえば吉沢悠すきやったねー!
懐かしいわ!ワンマン王子?かなんか知らんけどあんま理解できんわ(;^ω^) 確かに似てるね。
2007-06-26 Tue | URL | りょうこ #q8Z0istI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
