別窓 | スポンサー広告
----------
★沖縄の思い出★
2007_0507Disney0155.jpg

2007_0507Disney0166.jpg

2007_0507Disney0184.jpg

2007_0507Disney0209.jpg

2007_0507Disney0210.jpg

2007_0507Disney0210.jpg

2007_0507Disney0213.jpg

2007_0507Disney0229.jpg

2007_0507Disney0243.jpg


2007_0507Disney0248.jpg

今年のGWは沖縄に行ってきました。
GWの沖縄は楽しい★
GW中は那覇ハーリーっていう船を使った競技があって、中盤の4日は誰でもお試しで乗れるんよ!!
でも時間に間に合わず乗れんかった絵文字名を入力してください
でも最後の花火が最高に良かったにっこり
花火見たさに来年も来たいくらい!!
公設市場が楽しかったw
沖縄の伝統的な祝辞の時に飲まれる「ぶくぶく茶」はそんなにおいしくなかった。
でも「りゆうび」「読谷物語」のご飯はおいしかったハート
沖縄料理は店によって味が違うんやねw
ジーマミー豆腐とか、てびち、ブルクンのから揚げ、島らっきょの天ぷら、豆腐よう、おいしかった。

でもぉぉぉぉ、、、
波が大荒れであんまり海に入れんかった><
ダイビングしたかったよ!!
GWは沖縄ではもう梅雨らしい。。。

今度は伊豆でダイビングにトライ
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
200705150341
<<か、か、か、かっこぃぃぃ~!!! | 人にやさしく(*0v0*) | ☆火サス☆火サス☆>>
この記事のコメント
 
200706250307
ブタの裏側は結構グロかったよ( ̄□ ̄;)!!
ってか最近別れたんだよね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
2007-06-25 Mon | URL | fatgirl #FX9M051s[ 内容変更]

 
200705152315
おかえり~★
あんまりダイビングできなかったんだね~。。
でも楽しめたみたいでよかったね!
ブタがサングラスかけてるのがめちゃうけるんだけどw
私も伊豆いきたーい!!
2007-05-15 Tue | URL | あやこ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200705152048
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-15 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
