別窓 | スポンサー広告
----------
捨てられたり、拾われたり
びっくりした。びっくりして涙が出てきた。

初めて仙台に行った。牛タンおいしかった。豆腐かまぼこもずんだ饅頭もおいしかった。

まさか友達と思ってた人に見捨てられ、初めての土地しかも夜遅くに路頭をさ迷うことになるとは思わなかった。全く知らないトラックの運転士に送ってもらうなんて考えつきもしなかった。
さっきまでショックで茫然自失になってたけどRIP SLYME聞いて少し元気が出た。
別窓 | wORk | コメント:1 | トラックバック:0
200703250830
<<会津産幻の名酒 | 人にやさしく(*0v0*) | 天職>>
この記事のコメント
 
200703251413
はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-271.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-25 Sun | URL | 今日の出来事に一言 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
