別窓 | スポンサー広告
----------
名探偵コナン
今夢見た。私が名探偵コナンのシェリーになってて考え事しながら煙草吹かしながら車で全力疾走してる。「私の事が割れてる以上家族が危ない。特に小学5,6年生になる弟は生きていけない。どうするか。向こうに殺されるくらいなら自分で…もうあの手でいくしかない!!」私に弟はいないし、あの手の意味がわからない。この夢はどういう意味なんだろ??夢占いしたいなぁo(^-^)o
別窓 | wORk | コメント:4 | トラックバック:1
200703090625
<<こなぁぁあゆきぃ~!! | 人にやさしく(*0v0*) | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
200703132200
夢占いしていただいてありがとうございます(●´∀`●)/
第三者が自分自身っていうのは初耳でした!!その夢の自分の目線が自分じゃないんですね。興味深いっす(m'□'m)
2007-03-13 Tue | URL | fatgirl* #-[ 内容変更]

 
200703121428
追われる夢は、何か問題を抱えているときで、
「あの手でいくしかない!!」というのは、
それに立ち向かおうとしている表れ

夢に出てくる第三者は、自分自身のことが多く、
その1人じゃ生きていけない弟は、ご自分のことかも

つまり、立ち向かうには、協力者がほしいと思っているとか

なんてね^^;
2007-03-12 Mon | URL | 夢占い #-[ 内容変更]

 
200703092318
意味不明だよね(^o^;
そんな機械あんの??私はあの手が気になるからこの夢の続きみたいなぁ☆
2007-03-09 Fri | URL | fatgirl* #-[ 内容変更]

 
200703091355
うけた笑 あの手って気になる笑
なんかね、みたい夢を操作できる機械ってあるらしーよ!
2007-03-09 Fri | URL | まるこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200703311026
名探偵コナンキャラ紹介など百科事典として必ずしも必要でない部分を削り、文化史的な側面から見る部分として作品外での利用という見出しで少々書いたのですが、見事に復されてしまいましたね。百科事典の項目としては、作品紹介は概要でいいので他の側面 …
2007-03-31 Sat 10:26 minamiのblog

TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
