別窓 | スポンサー広告
----------
同い年
松浦亜弥、沢尻エリカ、宮里藍、ダルビッシュ有、みんな私と同い年。
今日、同い年の娘に会った。その娘はすんごく大人っぽくて美人さん☆
化粧も安定してて羨ましいっす(_´Д`)ノ~~
しかも堂々としてて、とても同い年に見えなぃ!!
しかも年上の同僚にもタメ口ってか命令形!?(οдО;)
と思ったら、社員でした☆
やっぱり働いてる人は堂々としてる…
私みたいなフワフワした学生とは違うんやねぇ…
別窓 | wORk | コメント:4 | トラックバック:0
200703051541
<<感謝、感激、雨、嵐!! | 人にやさしく(*0v0*) | 拝啓、父上様>>
この記事のコメント
 
200703072252
☆りょうこ☆
有の友達の友達なん??ええなぁ!!最近テレビで見んねぇ(・・?)

☆智子☆
来れたぁ??よかった(o^∀^o)
そうなのょ!みんな美人さんなのよ(οдО;)

☆徳☆
松浦亜弥は噂やろ~??うちは二十歳と思うけどなぁ(・・?)
2007-03-07 Wed | URL | fatgirl* #-[ 内容変更]

 
200703071617
めっちゃどうでもいいかもやけど、うちの友達が
ダルビッシュ有さんと知り合いなんよー。
成人式で会ったらしい…☆
後、美波も同い年だよね。86’sがんばろ…。
2007-03-07 Wed | URL | りょうこ #-[ 内容変更]

 
これたぁ☆
200703061050
きたょーん(゚ε≦)ノ
ホント皆ぉきれいよね(笑)わたしも綺麗になりたぃょーん☆☆
2007-03-06 Tue | URL | 智子 #-[ 内容変更]

 
200703060117
松浦亜弥はさば読んでるって話がww
お嬢さんも働けばしっかりするさ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2007-03-06 Tue | URL | 徳ちゃん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
