スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
私の血を活かして
今月いっぱいでバイト先の私の部署が解散することになりましたアップロードファイル

というわけで今日は他のバイトの面接してきた。
その後サンシャイン通ってたら「O型の血が不足してまぁす」の声が!!
時間もあるし、O形やし、生まれて初めて献血してきたよw
ttl2.gif

ずっとやってみたいと思っちょったけど、昔はよく立ちくらみしとったけぇ無理かなと思った。
最近は立ちくらみもないし、私なんかの血で救われる命があるならって思って血取ってきた★
献血ルームにはいろんな人がおった。
おじさん、おばさんもおったし、ギャルもギャル男もおったよw
こんなに献血しとる人がおんのに血足りんってどういうことなんやろ??そんだけ人が血流しとるってことやろか??
私は正真正銘のO型で、血の濃さは正常やった★
最初は400CC取るつもりやったけど、体重が足りんってことで200CCに変更。
200CCの袋見てびっくり!意外と大きい!!
そんなに血取って大丈夫やろうかと直前になってビビる赤骸骨
最初、すうっと手がしびれて凄い勢いで私の血は取られてくのみてあわわわって思った。
けど、無事、血を提供できました。
今度はもうちょっとご飯食べて行こう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200703022144
<<RIP SLYMEがキスシーンに挑戦!! | 人にやさしく(*0v0*) | バナナの皮だったりしてw>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
