別窓 | スポンサー広告
----------
佐伯チズもそう言ってるし。


佐伯さんもね、ポイントメイクにはポイントメイク用のリムーバーを使った方がいいっていうの。だから私も最近アイメイクにはそれ用のクレンジング使ってるの。
2007_0213Disney0131.jpg

韓国のskin foodって店で買ったの。
これミルクの甘ぁ~い香りがしてすっごく気持ちいい
韓国は辛いもの、おいしいものもたくさんあったけど、何より驚いたんは明洞はコスメ激戦区だってこと!!
skin foodやら、face shopやら、TONY MOLYやら、MISSHAやら、いろいろあって楽しいにっこり
それぞれお店のコンセプトが違って、中にはメイドさんみたいな格好の店員もいて、いいw
香りもよくって、しかも値段もお手ごろ。
ネイルとかが1000ウォンとかだし、パックとかも安かった。
パッケージもかわいいし、ジャケ買いしたいね!!
私が一番好きな店はTONY MOLYかな。
ここではアイクリーム買った
2007_0213Disney0130.jpg
2007_0213Disney0129.jpg

そしたらマグカップもらったw
2007_0213Disney0132.jpg

韓国のコスメ店はいくら買ったらこれもらえるっていうバックサービスが充実してるの。
だから、色んな店で細々買うのもいいけど、一つの店で大きい買い物してもいいね。
試供品もいっぱいもらえるよw
2007_0213Disney0054.jpg

こんなにもらっちゃったjack
ってか観光地のおじさん、おばさんはともかくコスメの若いお姉さん方も日本語達者で驚いたアップロードファイル
私もがんばろ。。。

また明洞行きたいなりぃ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200702260201
<<kannivalism ..... | 人にやさしく(*0v0*) | 雪ゆきぃ~!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
