別窓 | スポンサー広告
----------
雪ゆきぃ~!!
2007_0221Disney0139.jpg

実家が長野の友達の家に行ってきた
ちょ~楽しかったよ
温泉入って、何年ぶりかにスキーして、温泉入って、おやき食べて、温泉入って
でも一番印象的なのがその友達のおかあさん!
すっごいお世話になりました。
おかあさんの長野ガイドは完璧です。
ノンストップでしゃべりが止まりませんとろろ
しかもすっごくうちらによくしてくれました。
焼肉ご馳走になったし、お鍋まで準備してもらって頭上がらないっす強気
そして何よりケーキご馳走さまでした
どうやらあの三日でワンホールくらいのケーキを食べとると思う。
おかあさんは二葉亭っていう長野では有名のケーキ屋さんで働いてて、そこの商品を持って帰れるんだとか。
その持って帰る量が半端ないケーキ
しかも甘いものは別腹ということが発覚!
みんなご飯のあとなのに食べる食べる!!
最終日は、みんなの前ではケーキ3個って言ってたけど実は4個でしたプラス プリンでした
人の家で食べすぎ!
人の家でとってもくつろいじゃった。
本当にお世話になりました!M美さん!!
今度は桃の季節に一つ1000円も桃食べに行きまぁすバイキンマン
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1
200702260035
<<佐伯チズもそう言ってるし。 | 人にやさしく(*0v0*) | 今更IWGPなりぃ~♪>>
この記事のコメント
 
200702270726
コメント&トラバありがとうございまぁす★★

韓国よかったですよw
焼肉とかおいしいですよね(*^。^*)
今回あかすりなどのエステに行ってないので、次の機会に行ってみたいです(^◇^)
2007-02-27 Tue | URL | fatgirl* #-[ 内容変更]

 
はじめまして!
200702262143
ご訪問&トラバありがとでした^^
ケーキの話題までかぶってましたね(*^_^*)

韓国旅行は楽しかったですか?
おいらも数年前に一度行きましたが、
とても楽しかったです(焼肉とかアカスリとか(笑)
機会があったら、また行きたいです(^^)/

これからも、ちょこちょこ覗きにきま~す
よろしく☆
2007-02-26 Mon | URL | namamini #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200702262145
ただいまです~ヽ(´▽`)ノ昨日、2泊3日のスキー旅行から帰って来ました長野県のピラタス蓼科というところに行って来ました(サイトはこちらです)長野県の場所によっては、雪が少なく、子供とかが怪我をしていたみたいですが、ここのスキー場は、雪があり、全コース滑... …
2007-02-26 Mon 21:45 生食生活ダイエット

TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
