別窓 | スポンサー広告
----------
今更IWGPなりぃ~♪


今更池袋ウエストゲートパークを見たた○ご○ち??
前々から見たいと思ってたけど、石田衣良もクドカンも好きやのにこれ見てなかった!!
しかも池袋の近く住んどるのにΣ○>艸<
話はちょっと無理あるけど、おもしろい
やっぱりクドカン大好き
阿部サダヲとか森下愛子(リツコさん)とかおもしろすぎ!!
今回このIWGPが見れたのもこのサイトのおかげw
http://internetmovie.web.fc2.com/
これでパンドラTVっていう韓国のYou Tubeみたいなんで出てるんよ。
これで最初からスープの回まで見れちゃうjack
でも下に韓国の字幕が入っちゃうからジェシーのロシア語が時々何て言ってるかわからん

いやぁ~キングかっこいいねにっこり
ってか窪塚くん?
かっこよすぎ!
あんだけイケメンとか美女とか面白い人とか出ててもキングは別格!
オーラが違うのよねぇ。

スープの回はつまんなかった。
意味わかんないし。
あのキングラーメンって本当に池袋にあるみたいやね?
今度食べにいってみよっかなぁ。

別窓 | MoviE | コメント:0 | トラックバック:0
200702252335
<<雪ゆきぃ~!! | 人にやさしく(*0v0*) | 久しぶり♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
