別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶり♪
ず~っと日記書いてなかったねずみ
強気別にそこまで忙しくなかったんだけど、何で書けなかったんだろ
あれからぁ。。。
韓国行って、
ゴディバの販売を毎日9時までやって、
友達の将来の話聞いて、
初めて表参道ヒルズ行って、
長野の友達の家行って、
スキーして、
今更池袋ウェストゲートパク(ドラマ)にはまって絵文字名を入力してください
3月からやろうと思ってるリゾートバイトのこと調べたり、
お金ないのにマルイのセール行ったり絵文字名を入力してください
今更はまってるデスノート(漫画)のファンサイト見たり謎猫 テレ
そんな感じで、最近生活乱れ気味やね。
お風呂入らず、エアコンつけっぱ、電機つけっぱ、パソコンつけっぱで寝ちゃう。。。
そりゃ肌も荒れるわ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200702251141
<<今更IWGPなりぃ~♪ | 人にやさしく(*0v0*) | about future...>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 人にやさしく(*0v0*) |
