別窓 | スポンサー広告
----------
BIG FISH
bf4.jpg


またBIG FISH見たとろろ

【ストーリー】

ジャーナリストのウィルは母から結婚式で喧嘩して以来口も聞かない関係になっていた父がもう長くないと知らされ、妊娠中の妻と共に里帰りする。病床においても、昔と変わらず自分の人生をおとぎ話のようにを語る父に苛立ちを隠せないウィル。父の本当の姿を知らずに別れたくないと願うウィルだったが、物置の整理をしていた時にある物を発見する。父の話は全部嘘なのか、それともそこに真実はあったのか・・・。
BIG FISHの続きを読む
別窓 | MoviE | コメント:0 | トラックバック:0
200712310618
テレビ局志望必見??
テレビ局のESってあいうえお作文があるよねぇ。
ラーメンズのあいうえお作文参考にしたらええやん?

この前、NHK教育であった「TEXT]の50音






芽生えるにっこり
別窓 | MoviE | コメント:0 | トラックバック:0
200712310023
人生は、奇跡の詩(うた)/The Tiger and The Snow
ph_tiger-thumb.jpg


『ライフ・イズ・ビューティフル』の感動から10年。
世界を感動の涙に包んだあのロベルト・ベニーニが贈る究極の夫婦愛を描く
珠玉のラブストーリー。


ライフ・イズ・ビューティフルやピノッキオが好きな私は、ロベルト・ベニーニ&ニコレッタ・ブラスキ夫妻の最新作を見た眼鏡

人生は、奇跡の詩(うた)/The Tiger and The Snowの続きを読む
別窓 | MoviE | コメント:0 | トラックバック:2
200712310000
サラ、いつわりの祈り
337788.jpg


「ガス・ヴァン・サントやマドンナなど多くのアーティストからの熱い支持をうけ、注目を浴びるカリスマ作家、JTリロイの壮絶なまでの自伝的小説がついに映画化。JT本人から映画化してほしいと依頼されアーシア・アルジェントが監督だけでなく母親のサラ役を熱演。「愛のためにとった行動に誰も非難することは出来ない」と言ったJTの言葉を是非確かめてください。」

ある日突然実母サラが現れ、裕福で親切な里親の元から引き離されたジェレマイア。
サラとの生活は、入れ替わるサラの恋人からの虐待、ドラック、売春の日々。
それでも時折見せるサラの歪んだ愛情に、ジェレマイアは次第に生活に慣れて行く。
けれど、サラに捨てられた恋人に襲われ、入院。
敬虔なクリスチャンの祖父母に引き取られる。
けれども再度サラは現れ、ジェレマイアを連れ去る。
カリスマ作家リロイの衝撃的実話!!


だったんだけど、リロイっていう人物は存在しないらしいね
サラ、いつわりの祈りの続きを読む
別窓 | MoviE | コメント:0 | トラックバック:0
200712302342
えるびす



20071229181644
ラーメンがおいしい季節ゃね~(^Д^~)

バターコーン(笑)
別窓 | goodS | コメント:2 | トラックバック:0
200712291816
恋空
無


はやりに乗ってみた 絵文字名を入力してください


絶対、泣かない自信があったのに
望み通りにならない恋模様 ...
先が読めない展開レイプ、中絶、不治の病
生の高校生の声が聞けた気がしました

表面だけみると
紙のように薄っぺらいヒロに
おもわず、イラついたときもあったけど
めんとむかって、この本を読むとヒロに共感してる自分がいました
でも、コロコロ女の子を変えるのはよくないなぁ
とっても感動できました
うれしこと、つらいことあるけど前向きになれる小説です



















恋空の続きを読む
別窓 | bOoK | コメント:0 | トラックバック:0
200712291517
くりぃ~メリクリィ
crystal kayのライブで鳥肌たちました「きっと永遠に」で泣きそうになりました本当に涙うるうるしましたしずく
「ESCALATOR」のときのcrystal kayはかっこよかったぁぁぁぁ
初めてcrystal kayのライブ行ったけどこんなにかっこいいとはやっぱり生は違う
CDでも「flowers」聞いて電車の中で泣きそうになったことあるけど
年がそんなに変わらん娘が歌だけでこんなに感動させてくれるなんて
曲のほとんどがアレンジされてて、衣装は可愛かったし、ダンスはかっこよかったし、最高やねにっこり
crystal kayはしんみりとアップテンポがあって飽きさせないステージでしたアイコン名を入力してください
別窓 | MUsiC | コメント:0 | トラックバック:0
200712242214
| 人にやさしく(*0v0*) |
