別窓 | スポンサー広告
----------
とんかつ
原宿の竹下通りにあるとんかつ屋さん。
ボリュームもしっかりあっておいしい(#^.^#)
日替わりランチがチキンカツ、とんかつ、唐揚げの詰め合わせのときはおすすめ☆




とんかつ食いてぇと思ったらポチッと↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
別窓 | goodS | コメント:2 | トラックバック:0
200805042241
穴場!!
20080504063608
原宿駅から表参道に続く道の一角に穴場的なオムライス屋さんがある。
この店は本当に入ってみてびっくりなほど狭い!!
地下にあるから入るまで店の狭さがわからんのやけどドア開けた瞬間狭っ!!ってなる。
客が入れるスペースが1Rの部屋くらいの面積しかない(-_-メ)
テーブルも隣の人と10㎝くらいしか空いてない!!
だけどめっちゃうまい!(°皿°)
卵がトロっとフマフマ☆★
また食べに行きたいな(^∇^)





オムライス食いてぇ~!!と思ったらポチッと↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
別窓 | goodS | コメント:1 | トラックバック:0
200805040636
もうすぐ春ですね♪
もうコートいらんねぇ~
あったかいねぇ~
春やね~


そろそろ春服欲しい季節ですね?


スーツなんていやなんじゃ!!

そろそろカラフルな服着たいんじゃ!!!




ってことで買っちゃいましたローズ
DOLLY GIRL BY ANNA SUIで桜
20080320182239.jpg

かわいくね??
早くこのパーカー着たい☆

このブランドができて初めて行ったよ。
最近池袋にオープンしたらしくてマグネットもらったよ。

スカートも欲しいにっこり
もうすぐ春ですね♪の続きを読む
別窓 | goodS | コメント:2 | トラックバック:0
200803232323
R25 cafe♪
20080322190251
今日はリクルートHRマーケティングの座談会に行ってきた☆
その前に時間があったからR25 cafeに行ってきたよ。

コーヒーはおいしかったけど机がガタガタしてエントリーシート書きづらかったよ怒




R25 cafe♪の続きを読む
別窓 | goodS | コメント:3 | トラックバック:0
200803221902
グリーンカレー♪
20080322144631
グリーンカレーうまうま♪
タイっ娘かわかわ♪

別窓 | goodS | コメント:0 | トラックバック:0
200803221446
ウェルチ~この濃さがいいのよねぇ~
こんなのがあるからやってみた☆
ウェルチ~この濃さがいいのよねぇ~の続きを読む
別窓 | goodS | コメント:0 | トラックバック:0
200803011037
絶望したぁぁぁш(ΞдΞ)ш
20080103023255
友達にお年玉もらった☆
名刺入れとか、おとなぁ~(^∇^)♪
もう一つお年玉もらったんやけど、そっちはアダルト過ぎて絶望したш(ΞдΞ)ш
絶望したぁぁぁш(ΞдΞ)шの続きを読む
別窓 | goodS | コメント:0 | トラックバック:0
200801030232
えるびす



20071229181644
ラーメンがおいしい季節ゃね~(^Д^~)

バターコーン(笑)
別窓 | goodS | コメント:2 | トラックバック:0
200712291816
| 人にやさしく(*0v0*) |
